【THE ALFEE】懐かしいコンサート 4ACCESS | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

 

 

YouTubeは権利関係で何だかな・・・と思うことも有りますが

 

懐かしい動画がアップロードされていると見てしまいます

 

「あーこれ参加したな」と懐かしく思います

 

どこかに自分は映っているかと目を細くしてみます(笑)

 

北海道なので関東に比べると見易いか?と思ったり・・・

 

見つけられませんでしたが・・・

 

コンサートを見ると「あー行きたいな~」と思います