【THE ALFEE】ALMIGHTYが展示されていました | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

昨日は、アルフィーさん結成記念
 
おめでとうございますおねがい
 
昨日は思いがけず新冠町のレ・コード館に
 
“ALMIGHTY”が展示されているのを見つけました👀

 

 

 

 

 

記念日にここでお会いできるとは驚きました爆  笑

 

レコードも数枚ありました

 

レコードは館内のプレイヤーで聞くことが出来ます

 

レコードの寄贈を受け付けている様です

 

私が撮影した場所は無料ですが

 

有料ゾーンもレコードの歴史が見られます(アルフィーは無い)

 

是非見てみて欲しいです

 

ちょっと遠いけど、ドライブがてら如何ですか・・・

 

 

image

敷地内にはサラブレッドの石碑がたくさんありました

image