【独り言】シティーハンターの再現度が凄かった(未視聴の方はご遠慮ください) | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

私の個人的感想です・・・

 

 

Netflixで「シティーハンター」を観ました

 

再現度が凄くて

 

冴羽獠(鈴木亮平)の体作りなど変態役者(褒めてる)に感動です

 

続編をお願いしたい作品です

 

見た目がもう“冴羽獠”

香役の女優さん存じませんでしたがイメージにピッタリでした

星柄パンツ、最高でした!!

 

 

映像作品を作る大変さはメイキングで分かりましたが

大変と感じさせない周到な準備は「これがプロなのか」と感心しました

人が綺麗に見える、見せ方 動かし方が勉強になる作品です

馬をつけながらのアクションは動きずらさを感じさせず

スピード感のある・・・見ている私の全身に力の入る映像でした

(いや他にもありましたよ(^-^;)

原作があるので、原作者との会議で再現度やストーリーなど

とても考えぬかれたとの事で、次回が楽しみ(決まってない(^-^?))

原作を見ていた夫は何も言いませんでした(納得してると思う)

実写が批判に晒されることも多いですが

観おわった後の爽快感は久しぶりかもしれません

もっこり獠ちゃん、ありがとう!!

 

もう一度観て、海坊主(マフィア梶田さん)を探したいと思います(笑)

(願望)

 

あと、ちょっと話題になってる

GETWILD

 (5/22に非公開になりました)