【日常】親子三世代で推し活 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

私の推しは"THE ALFEE"

 

娘の推しは"HeySayJUMP"

 

母の推しは"目黒蓮くん"・・・最近知ったびっくり(笑)

 

三世代で推し活中です

 

ちなみに、母の推し遍歴

 

ザ・テンプターズ

 

オックス(失神バンド←よく話してた)

 

 

ザ・ワイルド・ワンズ

 

川路英夫

 

橋幸夫

 

時代飛んで

 

目黒蓮(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)

 

GAROの大野さんや、中森明菜さんの話も出て懐かしかったです

 

母のゆるーい推し活を応援!

 

(リンクのYouTubeは参考に貼り付けました)