【エッセイ】①ファンに出戻ってそろそろ1年が経ちます | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

アル中に戻ってそろそろ1年が経ちます

 

いつまでも精力的に活動している3人に

 

改めて「凄いな」という気持ちと

 

「解散せずに続けてくれているから、今も私の好きな曲たちをコンサートで聴ける」という

 

感謝の気持ちです

 

私がコンサートへ行っていたのは中学→高校までの3年間くらい

 

地方都市なので年に1回ペースです

 

その後、おおよそ35年間は自分の人生を生きるので精いっぱいでした

 

子供も家を出て独立し落ち着いて

 

次の生きる目標は?と考えているときに

 

太郎さんのYouTubeでアルフィーさんに再度沼落ち

 

 

ココからアル中(ほぼ新規)となりました

 

コンサート、ラジオ、テレビ、ネット(SNS)、日常と振り返ると

 

色々めんどくさいと思いました!

 

結果、長編になったので明日へ続く・・・