【日常】昨日やっと観ました「心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL」 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

 

【心はロンリー 気持ちは「・・・」FINAL】を

 

TVerでやっと観ました

 

娘が帰省してて外出多かったのと

 

娘が帰って、家の溜まってた家事を進めるのに

 

観てる暇がなかった(番組130分)

 

 

ドラマの評価は真っ二つだそうで…

 

昭和のドラマ感が凄かったのでね

 

賛否の両方の言い分は分かります

 

でも番組最後のファイナルについては興味あって

 

出来れば観てみたい気もします(笑)

 

 

まあ娘には勧めないかな・・・

 

アルフィーさんの主題歌は良かったです

 

明るくて歌いやすそうな曲でした

 

カラオケに出るかな…

 

さんちゃんは昔から好きで

 

TVerのお気に入りに番組を3つくらい登録してます!!