【食べ歩き】スタバのカップサイズ | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

先日、娘が帰省している時に
 
「ドライブのお供はスタバが良い」
 

という事でドライブスルーしたのですが

右(夫)は

【もっとGOHOBI メロンフラペチーノ

トールサイズ

 

左(娘)は

【ダークモカチップフラペチーノ】

ベンティサイズ…

 

この日まで「ベンティサイズ」を知らなかった

 

1番大きいサイズは「グランデ」だと思ってた😅

 
…カップ小さく見えますけど、
 
2人の手が大きいんですよ(笑)
 
私が毎回頼むのは
 
【アイスティブラック(バニラシロップ多めに追加)】ショートかトールです
 
タカミーもスタバの紅茶飲むのかな?