【アルコン】札幌芸術劇場hitaru終了 | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

楽しみにしていたコンサートも終了し

 

テンション通常モードになりました(笑)

 

ワクワクは一旦鎮火(^-^;

 

新たな目標(8月)に向って種火を燃やして待ちます

 

今回も娘を同伴して参加してきました

 

参戦2回目の娘は少し慣れてきて

 

前の人を参考にしながら拳振ってました

 

途中、高見沢さんのマラカスライトが付かない

 

ハプニングを微笑ましく見ていたり

 

前席の人が大きくて「桜井さんが見えにくかった」とガッカリしたり

 

また観られるから次回まで楽しみに待ってもらいます

 

 

 

グッズに関しては・・・

 

8月に向けて節約するぞと思っていたけど

 

予定外の“メリー餡”を購入・・・

 

娘が「お菓子あるの!」と買う気スイッチ入った(笑)

(娘が撮影・・・銀テープ6本取れてラッキーでした)

 

御朱印帳(歌朱印帳)を購入して

現在手元にある歌朱印を貼りました

歌朱印帳がジャバラになっているので

反対側にはスタンプをペッタっと押して

 

今後は歌朱印帳を娘に託し

 

歌朱印とスタンプ押印の旅に送り出します

 

仕事しながらだから出来るところ迄です

 

さて次は、どこに行けるでしょうか・・・

 

私の春ツアーは、これで終了(^-^)