【THE ALFEE】燃えるファン | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

夏のイベントの日程が発表されて

 

プレミアムイベントの8月下旬までのスケジュールが確定したので

 

アル中さん達も予定が組みやすくなりましたかね(^-^?

 

アルフィーさんに会える回数が増えるのは

 

嬉しいですね(^-^)

 

 

 

それなのに・・・某非公式ファンサイトは炎上気味で

 

チケット・グッズ問題が再燃中

 

転売の根本的な問題はメンバーや事務所、イベンターですかね?

 

 

法律はある、なのに転売ヤーが跋扈しているこの状況は何が問題?

 

冷静に考えればいいのに

 

皆さん熱くなりすぎ(笑)

 

 

 

 

それよりあの掲示板・・・

 

メンバースタッフが見たら萎えそう

 

ちょこちょこメンバーの悪口が入ってるし・・・

 

正論かと思いきやメンバー批判とか

 

投稿者の脳みそどうなってますかね(^-^?

 

アルフィーさん・・・

 

自分たちの批判をする人たちの前で

 

最高のパフォーマンスをするのは大変だな~

 

・・・そこを頑張るのがTHE ALFEE!!なのかな

 

 

 

 

転売対策についてはメンバーが出来ることは無い

 

ファン個人として出来ることは

 

高額チケット見つけても購入しない

 

転売だけじゃなく不正行為を見つけた時は

 

出来る範囲でコツコツと行動することですよ

 

 

 

 

 

 

盗撮被害も迷惑な話

 

放置している企業もどうかと思いますけど・・・

 

 

タカミー…がっかりするだろうな

 

っていうか、盗撮怖いよ・・・

 

いつか綺麗な画像で見られるかな?

 

パンフレットか会報で見れるの待ってまーす♡