【散策】旭川冬まつり | corsoroomのブログ

corsoroomのブログ

推活/散策/仕事など自分活動について書いていきます。
私の記録用です(^^♪でも参考になるところは見ていただきたいです!!メッセージボードも見てね
※終わらない夢はアメンバー限定にしました

ちょろっと行ってきました


旭川冬まつり⛄️



大雪像



氷像












ダンジョン迷路

(可愛いちびっ子沢山いました☺️)


まちのクレープ

いちごたくさん900円

普通のクレープ600円



雪像の次に感動したのは

砂川SAのトイレ🚽

(人が映り込みしないの確認して撮影)


ちょろっと行って

ピューっと帰ってきました🚗