昨日、眼内レンズを入れて来たのでしたニヤニヤ

近視乱視ドライアイアレルギーで酷い眼でしたが、これでちったあマシになるはず。笑

死ぬまでにこの世の景色を網膜に焼きつけとかなきゃのお。笑

手術は15分くらい。レーザーで穴開けてレンズ挿入して乱視調整しておしまい。

おそらく眼球に麻酔ブッ刺したのだが、それがちょいと痛かったくらい。


昨日は瞳孔ガン開きしていたからほぼなんにも見えなかったのですが、今朝目覚めたら!

視えるうう!ポーン

すげー!

これで地震きてもめがねめがね!で死なない。笑

超おすすめですわよ♡

品川近視クリニック(全国チェーン)でしたが、興味ある方は連絡頂ければ紹介割引クーポンがあるそうで。


で。術後友達と向かった先は、いつぞやに書いたロリィタ御用達

ベビー!


会社でハロウィン仮装パーティーがある(すんごく外資っぽいな笑)ので、これを機にロリィタデビューしますわちゅー

着物沼に引きずり込んだ友達と前日ハロウィンの話をしていて、そりゃ椿はんはゴスロリでしょう、と。


それやー!ニヤニヤ


てわけで頭からつま先まで全部買い笑

いつぞやに書いた、嶽本野ばらのハピネス読書感想文みたいやな。

余命1週間の主人公がロリィタデビューするの。

(彼女はイノセントワールドだけど)


ワイは昔っからロリィタするんならベビーと決めていたのでニヤニヤ

週末パーマかけるのでロリィタ着画はまたお披露目致しますわ♡


とりあえずハロウィンまで生き延びねば笑