続きでーす!

3日目はゆったり。

朝洗濯をして、美ら海水族館へ!


ジンベイザメがいる大きな水槽が見えるカフェで喜ぶ娘


その後古宇利島に向かうも、突然の豪雨!

何も見えず泣く泣く退散笑い泣き

また来年。


前日作ったグラスをピックアップし、

(なんとなくどれが誰作ったかわかる。笑)


ホテルに帰り、はしゃぎ回って昼寝してる娘を待つのは暇なのでエステ?スパ?に。

極楽やー!またこよ。


夜は再度プール。

なんか3人の写真初めてかも。笑


最終日。

サンゴ染め体験からスタート!

首里琉染

にて。

あああー紅型の帯欲しいようおばけくん


やり方はシンプルで

手前のサンゴに布を置き、染料をゴシゴシするだけ。帰ったらアイロンで色止め!


作品はこちら↓

ちくしょー!私のセンスのなさが悲しいぜ!

(どれでしょう?笑)


フライトが迫っているので、急いでDFS沖縄で資生堂アルティミューン美容液免税店限定特大サイズゲットして、

レンタカー返して

飛行機で爆睡zzz


帰ってきてからはジムで鍛えて終了しましたとさ。


来年もまた行きたいー!



今回の旅の便利グッズ


日焼け止め大量消費

海入る時はアリー、それ以外はニベア。ベタつかない。会社行く時はニベアで十分。



寒さ対策にも、車内にも、ちょいとした移動にも。

日焼け止め塗るのめんどい時用。笑


サングラスどこ行った問題解消。



帽子はマスト、シンプルイズベスト!これにマックスマーラのブローチつけてる。


娘のアイスリング一式、凍らせたペットボトルもついでに入れとく




あー来年も沖縄行こう。

そうしよう。笑

泊まった宿はふるさと納税できるので、お得に宿泊出来ましたニヤニヤ