娘氏。

なんでうちは飛行機で北海道しか行かないのー?他のとこもいきたいよー!

お友達はアメリカとかアフリカ行ってるじゃん!(いやいや特殊ケースですがな昇天)

てわけで、7月にひさしぶりに沖縄に行くことにニヤニヤ

常宿のホテルがあるのでそちらへ。


水着とヌーブラ買うかーちゃん。痩せたからいいよね?笑

ま、ラッシュガード上下着込むから何にも見えやしないけど!笑

骨格ストレート最適解と言われる水着。


そしてお盆は北海道のジジババに会いに。

私は旧友尋ねてほぼ夫実家にいないというニヤニヤ


あと、同僚と話していたのが、韓国弾丸土日女子旅やりたくない!?と。仕事も夫も子供もうっちゃって。笑

盛り上がる女性陣。笑

パスポート来年で切れるから今年やりたいなー!


あとは冬に、出張で貯めまくった駅ねっとポイント消費で新幹線で大阪京都着物旅行きたい所存!


なんだかんだで充実した一年に仕上がりそうですウインク