やったわ!

12月からなんだかんだまるっと5ヶ月で10kg痩せた!



まず、私にしちゃ半年ダイエット続いたの奇跡笑い泣きおいで

今まで短期集中リバウンド上等型だったからね笑


ここ最近、膝が痛いのでビリーはやめていて、あすけん100点に囚われずなんとなくPFC意識と緩いダイエットに移行していたのだけど(ジムは行っている)、歩数稼ぎは意識しているくらいでライフスタイルに組み込まれてきた感!


最近、会社で部署のdirector(部長)が代わってみんなと1on1していて、プライベートどうよ的な話の時に

そいえばすっごい痩せたよね!と言われ(部長は女性です)、ジムに重課金してます!と言ったら大ウケしてて笑。

私もやるわ!来週申し込んだか聞いて!と。

そしたら次週、ちょっと椿さん、申し込んだわよー!と笑 やっぱり重課金よね!ニヤリと。

フッ軽すぎやー!

さすが、directorなる人は動きが違う。

しごできの人はこういうことなんだよなあ、と学びを得た椿でした。笑


今年後半は英語に重課金の予定なので(運良ければ会社のプログラムでいけるかも)、キャリアアップ目指す所存です。はい。


おしまひ。