37です。ミドルサーティは通り過ぎてアラフォー!

時経つの早過ぎいポーン


当日は至って普通に仕事し、公文送迎し、パパ帰る前に就寝!

(パパはもはや祝いの言葉とかくれない。笑)

パパとは結婚記念日も兼ねてGW平日にランチでお祝い済み。


で、翌日は家族デーで、上野動物園に行き(しかし暑くて1.5時間でさっさと退散)、その後ジムに行き、夫と娘はケーキを探しに行った模様なので、行きつけのバーへ。


ちゃっかりお祝いしてもらい

ママにプレゼントで藍染の扇子を貰いました酔っ払い

ママと誕生日プレゼント交換を何年も続けていますー

今年はママ愛用の三代目板金屋さんのかんざしの違うバージョンをあげようかな。



で、夫娘帰宅に合わせてケーキを食し

娘好みのケーキ。

何故かプレートに手書きで娘のフルネーム入ってるデレデレ


とまあなんでもない幸せな一日でした。

精神体調的にはここ数年で一番いいかも!

ダイエットに付随する健康的生活のお陰で。

(とうとう9キロ減到達。ジムで女性会員で最近の成果No.1と言われて喜ぶ単純な奴。笑)


着物目標は3/5回でいいペース!


今年も引き続きがんばるわよー!


おしまひ。