謎の断捨離病を発端とし、色々手入れしてたのですが、

洗面所の作りつけの棚に着手してましたー!


棚板が足らなかったので、楽天でサイズ指定してカットしてもらい


ビス?発見し(めっちゃ検索した)


洗面所整いましたあー!(棚板一段余った。笑)

すんごい生活感。笑

ちなみに我が家、乾燥機から各人の洗濯物取り出してこの棚ごとに別れたボックスに振り分けたらあとは個人管理です。畳みませんw




あと、来客用マグカップ整理していて、てんでばらばらだったのを見直して今回こちら購入ー!

スタバの地元コラボ系焼き物!素敵すぎ!





大人買いチュー(パパがw)

うちに人集まる時、なんかすごい人数集まるので(私実家関係とか夫実家関係とか)まともなコップ揃って良かったわあー

これまではミスドバイトでちょいと欠けて払い下げられたやつ←大学生時代からあるやつ、ヤバない。笑

新卒の時からあるスタバのマグやらもうてんでバラバラで。笑


ちなみにグラスは、琉球ガラスが好きなので沖縄旅行行くたびにちびちび買い足してるので充足してます。


納戸も廊下収納も綺麗にしたし、
子供部屋も綺麗にしたし、
家の中系は大体整った!
あとは娘が1人で寝れるようになったら、子供部屋のパパの布団片付けて学習机入れて最終形態!

なお学習机はこちら↓(娘に選択の余地なし。笑)


ランドセルは好きなのにしたからねー(本人が背負うから、気に入ったのにしないとね)

今どきな夢かわパステルミント、虹色風味。


かーちゃんの赤いランドセルまだ実家に綺麗に残ってるけど、多分今とは規格が違うのよねー

多分あの時はB4だけど、今はタブレットが入らないといけないはず。


てわけで、断捨離&整えシリーズは一旦終了!

(ベビーカー納戸に入ってるの気になってるけど。笑)