えー、あれからも2回に1回くらいはあすけん100点生活を続けていたらですね

なんとここ1年は動かなかった体重が動きましたラブ

ちなみに、脂質に気をつけ過ぎて足りなくても100点取れないのが難しい。


1/6から比較して3kg減!

来たんじゃない?流れが!


なんとなく運動との兼ね合いが生活と折り合ってきて

出社日はなんか一万歩行くから運動しなくてもよし

(時間あればビリー)

在宅勤務日はビリー

土日はジム

で回して


食事は100点取れる日こんな感じ(在宅)


(スタバも選べばいける)


てな感じでビリー50分足せばあら不思議、987歩しか歩いてなくても100点!(もっと歩いてはいるだろうけど、家の中では携帯不携帯)

昼スタバでサボっても大丈夫、なんとなく抜きどころあって安心。

(デカフェなのも安心)


脂肪お買い取りキャンペーンも発動してもらい笑、やる気十分笑


ビリーも飽きずにひたすらビリーバンドなしの基礎編やり続けているのですが、やっと覚えてきてビリーの語りの合間に水飲めるようになった。笑


年内に目標いくかなあ。

今年はダイエットしかしなそう。笑