withus: kpopアイドル 'withus'ウィザス FClive 大阪来日‼︎ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんばんは🌇おねがい最近1番ブログに書きたい

本題です‼︎kpopアイドル withus が来日公演します‼︎

FCLIVE大阪、鶴橋です‼︎



昨年一度、東京、新大久保に来るはずでしたがキャンセルになってしまいました。今回は所変わって大阪へ。


withusは私が応援しているn.SSignのジュニョクくんの初めにデビューしたグループです。ジュニョクくんは、オーディション番組青春スターに参加優勝して、n.SSignとして再デビューをしました。


正直、n.SSign、特にジュニョクのファンとしてはwithusのことを複雑に思う人が多いと思います。ジュニョクくんは、今も所属はこちらの事務所と思われます。


私はジュニョクくんが活躍してきた、アイドルとしての基盤を作ってきたであろうこのグループも応援したい気持ちなのです。きっとジュニョクにとって大切な存在ではないかなと。n.SSignもwithusも両グループ共活躍できたらジュニョクが少しでも安心して、より良い活動ができるのではないかと。(1個人のファンの勝手な思い込みエゴ笑い泣きです⁈)


2023.6.30 n.SSignは7人体制から新メンバーを加えて10人体制へ。そして2年の期限プロジェクトチームから永続的なチームとして8月に正式デビューすると事務所から発表がありました。後日、10月に出された記事からメンバーの他事務所とも穏便な関係が築けているのかなと思ったのです。n.SSignソンユンくんも、結成当時は他の事務所に属していたはずです。


https://celebconfirmed.com/news/interview-project-boy-band-nssign-aims-to-stay-for-the-long-haul-8523



一部抜粋、日本語訳 


そして'withus'ですが、リードボーカルのジュニョクが抜けパートの構成としても大変と思うのです🥲そんな姿は見せずに頑張っている所が私は好きです。

珍しいジャンルテイスト⁈韓国の民謡のような曲調のパフォーマンスも好みなのです。


大阪近辺在住の方、お時間ありましたらぜひ行ってみてくださいねウインク










お読みくださりありがとうございましたニコニコ