withus : Kpop アイドルグループ 新しいコンセプトでカムバック① | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)


こんばんは🌆今日はKpopアイドルグループ

「withus 」ウィザスの紹介です。


「withus」は2020年11月にデビューした5人組ボーイズグループです。私はABEMA 日韓オーディション番組「青春スター」に出演していた、ジュニョクくんがきっかけで知りました。


https://mouda.jp/I0015483


https://ticketjam.jp/magazine/music/korean/94917



withus の 楽曲は韓国の伝統的🇰🇷な音楽⁈を取り入れている感じが好きで気に入っています。


これまで、「トッケビ」シリーズ(鬼⁈かな)で

3曲リリースされています。この度、今週、新たなコンセプトで新曲がリリースされます。とても楽しみです。


歌も踊りも実力派のグループ、どこか独特で個性のある楽曲は聞くと癖になります。ぜひ、聞いてみてくださいませウインク







現在ジュニョクくんは、青春スターから誕生した

「n.SSign」として活動中です。







お読みくださりありがとうございました☺️