美容:夏の日焼けの蓄積には…この2つ‼︎ THE TIME より | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

おはようございます‼️今朝のTHE TIME(TBS)の特集で

夏の日焼けの蓄積対策は9月がポイントだそうです!

 

内容は

①ビタミンC成分のコスメでケア

②レチノール成分でケア

(レチノールは肌を活性化させ、ターンオーバーを促進するそうです。)

 

がポイントのことです‼︎

 

ビタミンCコスメで人気なのは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなので、惜しみなく使えるのもいいですね。

 

レチノールの参考商品はこちら↓

プチプラ系ですが、人気がありますね。

 

 

 

なめらか本舗のリンクルクリームです。

これ、以前からレチノール入っていたかしら?

使っていますが、こっくりしたクリームで朝起きた時に違う気がします😌✨

 

 

最後は管理人のオススメ、韓国コスメのgoodal ‼︎

VitaCシリーズと最近レチノールの新商品が発売されました。

 

おススメ商品はご自分の肌質をみながらお試しくださいね✨

 

 

ビタCシリーズで1番好きなのはこちらのトナーパッドで、私は朝に使うのが好きです☺️夜にパックのようにして使うのもいいですが、私は朝、拭き取り用で使うのが気に入っています。

 

 

そして、新商品のレチノールクリーム

今注目しています‼︎

単品もあると思いますが、ちょっと

紹介できる情報が見つかりません悲しい

エッセンスとセットのこちらを紹介させていただきます。いまなら、推しのトレカつきのようです😁

【n.SSign楽天限定シール贈呈】黒にんじんセット 5,120円【GOODAL(グーダル)公式】黒にんじん ビタA レチノール弾力アンプル+黒にんじん ビタA レチノール弾力クリーム スキンケア 

 

黒にんじん🥕のコスメだとか。

私も何かしら、紫外線リカバー頑張りたいと思います。

お読みくださりありがとうございました。