n.SSign:JO1: n.SSignが Jpop JO1の「Venus」をダンスカバー‼︎ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんにちはニコニコ先日日本デビューしましたn.SSignですが、JO1の「Venus」のダンスカバー動画が上がりました‼︎10人組(1人休養中)ですが、今回は7人でのチャレンジです。なかなかカッコよく踊れていると思いますラブ





SNS上ではJAMさん(JO1のファンさん)にもなかなか褒めていただきまして🙇‍♀️嬉しい限りです照れ


JO1は純喜くんを知っていたのですが、リーダーの與那城くんが沖縄出身とのことで、n.SSignのリーダーカズタと同じなのですね🌺嬉しい共通点です。


合わせてn.SSignのパフォーマンスも見ていただけましたら幸いです🍀


2023年はKpopナムジャ(男性)アイドルデビューグループがとても多く戦国時代だったと思います。本当に素敵なグループばかり。自分のお気に入りのグループを見つけて楽しめたらいいと思います‼︎











お読みくださりありがとうございました♪