コスメ:冬のリップケア DHC & キャンメイク どちらにしようかな⁈ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

オススメリップケアの記事やっとUP‼︎


①先日スーパーのアウトドアセールで良さそうと思ったリップバーム‼︎💄やっぱり良かったです\(^^)/




普段はスティックタイプのモノを使っているのですが、そのバームタイプですね。使用感もとても似ています♪オススメですウインク





追記

②もう一つ気になっていたキャンメイクのリップマスクも発見get‼︎どこかの記事で紹介されていたのですウインク

ずっと探していました。こちらは、おかしな表現ですがもうネットリベタベタな感じで爆笑潤います。なかなか落ちにくい気がします。








比べるとDHCはサラサラ、キャンメイクはしっとり

質感ですかね!

お読みくださりありがとうございました😊