★ついに「ピッ」とできるようになりましたよ。 | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

大変長らくお待たせしました。

 

 

 

 

 

 

3月1日より、椿会館の売店・お食事処つばきで

 

クレジットカード決済、(一部カードは除く)

 

交通系IC決済

 

出来るようになりました拍手拍手拍手    いえーバレエ

 

 

 

 

 

これまではフロントのみ利用ができたので、お客様には大変お手間をお掛けしていました。

 

これからはお買い物は売店レジで、お食事は食堂レジでカードがご利用いただけますOK

   注意参集殿は引き続き現金のみとなります注意

 

 

 

 

 

 

 

昨年からじわじわ工事を始めて数か月スター

 

ちょっと時間がかかりましたが、無事にスタートができてホッとしてますダッシュ

 

 

 

 

 

まだ不慣れでゆっくりになる時もあるかもしれませんが…何卒ご了承ください!!お願い

どうぞよろしくお願いします看板持ち