★由緒書看板奉納除幕式 | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

9月19日(水) 大安  晴れ

 

今日は【由緒書看板 奉納除幕式】が、参道にて行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お披露目されました由緒書看板はこちら。

 

 

 

なんと手書き。

 

見惚れてしまう、美しい文字。

 

 

 

 

 

 

佐々木先生に書いて頂きました。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銅版の屋根も輝きます。

 

 

 

 

 

 

🌞太陽に反射して

木々が明るく照らされています。

 

 

 

 

 

 

ご奉納いただきました、植田常幸さまはじめ

ご参列のみなさま

ありがとうございました。