★和フェミニン 椿婚 | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

先週末も2組のご結婚式が行われました。

 

今回ご紹介をするのはこのお2人!

 

 

ステキなお着物でご披露宴中の1枚

本当に和装がよくお似合いのお2人でした(^^)

 

ご親族様のみのお食事会。

和やかな雰囲気でお過ごしいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

会場は可愛らしいピンクに赤をメインとした

落ち着きの中にも華やかさを取り入れた和の装花で

フェミニンな雰囲気の会場となりました。

 

 

ピンポンマムがコロコロして可愛いですぽってりフラワー

 

 

 

この度はおめでとうございました!

末永くお幸せに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ始め。椿婚