いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


今週 も ドタバタ〜笑

仕事が新体制になることもあり

息子がサッカーのクラブチームでの

活動をすることになり




↑ユニフォー厶とジャージの試着!
最低限の物だけで4万7千円の出費!

そして息子の将棋教室の体験に行き
娘の入園準備をして


↑入園式に着るワンピースを張り切って
パジャマの上から着る娘



とにかく急がしーい!!
娘が入園して園生活に慣れてきたら
ちょっとは落ち着くと思うのだけど・・・



息子の小学校もあと5回登校すれば春休み
1年生、濃かったな・・・(;´∀`)

昨日もまた担任の先生から連絡がきて
ちょっとショッキングなことがあり・・・
子育てって難しいなぁと落ち込み中〜



その反面仕事はわりといい感じで
コツコツ頑張ってきたのが周りに少しずつ
認められてきて嬉しい!(^^)

子どもが小さくても早朝帯だと
周りと同じように働けてありがたいし
周りも子育て世代だからやりやすい♪
人間関係も良いし最高な職場だと思う♡



そして来月から新しいお仕事をすることに
つまりまさかのダブルワーク!

↑この時に受けたオンライン面接で
無事に【合格】出来たので\(^^)/
長年夢見てきたことが1つ叶いそうです★



娘が入園して少し落ち着いたら
もっと自分の時間を大切にしたいなと思う

子ども達の自立を見守りながら
自分も子ども達から自立しないとな、と



新しいお仕事の準備もあるし
ついにパソコンも購入することにしたので
また来週も忙しくなりそう(笑)

でも
毎日が充実していて
毎日が新鮮で楽しくて(^^)

 

こんな毎日も嫌いじゃないな