いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


いきなりなんのこっちゃ(;´∀`)だけど




今日、小さな時からの

夢への一歩

なんとか踏み出しましたー!!!




きっかけは本当に何気ないところからで

次に繋げられるのかもわからなかった


でも行動しない限りはなんにも始まらない

いつも通り夢を【夢見る】まま・・・


夢を【叶える】ための最初の一歩を

今日やっと踏み出せたような気がする!



・・・本当になんのこっちゃ(;´∀`)

って感じですが(笑)今日は記念すべき日




準備期間を長くとることは無理だったけど

常に今日のことばかりを考えていて

それがやっとやっと終わって・・・




ほっとした気持ちと

やりきった気持ちと

開放感と脱力感と


もっとこうしたら良かったなって気持ちや

もっと違う答え方にすれば良かったって

後悔や悔しさもあるけれど




まず第一は

やりきった自分、お疲れ様

その気持ちが1番で(∀)




去年の年末から待ちに待っていたこの日

このチャンスをなんとか物にしたい!


結果はどうなるかわからないけれど

挑戦出来る機会を頂けてまずは感謝


あとは自分の実力や人間性がどうか

評価してもらうのみ・・:




来月で35歳になる私

まだ35歳、もう35歳


夢を叶えるためには今からでも

遅くないんだって信じたい!


そして夢に向かって頑張る姿を

子ども達に見せたい!




とりあえずやれることはやって

今日で一段落ついたので・・・


明日からはまた何気ない日常を綴ります