いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


あっ!という間に12月〜

今年も残り1ヶ月!!早すぎる!


この時検討してた早朝勤務のところから

無事に採用の連絡がきました♡良かった!


ただちょっと遠い店舗での採用(;´∀`)

希望は500メートル徒歩5分のとこだけど

採用なったのは950メートル徒歩11分のとこ

単純に通勤時間倍はちょっとなー・・・

と思うけどどちらにしろまぁ近いしね!!


早速来週契約やらに行ってきます(^^)

人間関係がちょっと心配・・・




そして先月末は義父の誕生日で


当日は平日だったけど夫は早めに帰宅して

日中買いに行ったケーキでお祝いしたよー


ほんっとお金のかかる誕生会


夜ご飯もバッチリ用意したよ〜(・∀・)

↑コチラは息子分だけど


息子と娘からは息子作の似顔絵を〜

夫からはグラスとお酒をプレゼント〜


買っておいたケーキにロウソクさして

ハッピーバースデー歌ってケーキ食べて

義父は超ご機嫌だったわ(・∀・)


ケーキ食べてそのまま部屋戻ったけど

渡したプレゼントそのまま放置して戻ってったよよよ〜笑


ほんとボケてんじゃないのかと思う(・∀・)

それか嫌味か!?なんなのほんと。



とりあえず夫をアゴで使って

グラスとか届けさせたわ(・∀・)




そして嫌な予感は的中

夫の弟家族からのお祝いは一切ナシ(・∀・)

え、どゆこと???


実の親の誕生日なのに、何もなし?

メチャクチャビックリしたわ・・・


新車買うのに3桁万円出してもらったり

子ども達にも色々買ってもらっておいて

親の誕生日にプレゼントの1つもないって

私には衝撃的過ぎた・・・(・∀・)


ジンギスカン食べに連れてったのも

夫経緯で伝えてるから【忘れてた】って

ことは絶対ないしね〜


今はお嫁さんの両親と同居してる義弟

実父(私からみたら義父)は完全に

こちらにお任せなんだなーと思うと

マジでムカツクわ



義父亡くなったらここぞとばかりに

遺産は折半!とか言い出しそう(・∀・)

あーむりムリ無理。




まぁ自分の価値観が全てじゃないけど

実親の誕生日にプレゼント1つもないなら

そちらの子ども達の誕生日プレゼントや

お祝い関係も一切期待しないでね?と

鬼義姉は思っておりまーす\(^^)/