いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


先週末にお誘い頂いて人生初の!

ママ会に参加してきました〜\(^^)/


娘を妊娠中から夜お友達と出かけることが

コロナの影響もあってなかったから

メチャクチャ久しぶりの夜のお出かけ♪


夫はワンオペで夕食とお風呂

寝かしつけまで頑張ってくれて・・・!

感謝の気持ちしかない〜(´;ω;`)

(まぁ私が普段やってることだが←)


近くの居酒屋で18時〜23時過ぎまでの

たっぷり5時間コース♡楽しすぎた(ω)♪

お酒もご飯も美味しくて会話も弾んで

普段はゆっくり話せない分楽しめた〜し

ママ同士のことも色々知れて良かった☆


また夏休み近くにやりたいね〜(^^)と

皆口を揃えてるから近々集まれるかな!?

入学して3ヶ月ちょっとだけど

とっても周りに恵まれていてありがたい★




そして今日の放課後は仲良しメンバーで

学校近くの公園集合して遊んだよ〜♪

息子も慣れて沢山遊んでたし楽しんでた!

暑かったけど水鉄砲や水風船して

涼しげ〜な遊びもしてたわ。笑


子ども同士だから喧嘩もあるけど

基本みーんな楽しく遊べてるし

優しい子ばかりで本当に良い環境だな〜◎

娘のことも可愛がってくれるし

皆小さい子に優しくしてくれて(*^^*)


今度は子ども達も連れてご飯するのも

今からすっごーく楽しみだ♡


入学してからトラブルもあったけど



特定の子(A君)のみだし関わらなくして

相手にしないようにしてるみたい

こないだはA君机を投げようとしたらしく

先生が間一髪で止めて事なきを得たらしい

怪我させられませんように・・・(;´∀`)




石狩の朝市へ


6月初旬頃に朝市に行ってホタテ3袋や
(1袋1500円で20枚、20枚、17枚入だった)
カレイ(300円で20枚入!)や
ニシン(500円で7匹)や珍味をGET★

もちろん新鮮だし美味しい♡
子ども達もモリモリ食べてたよ〜

娘の誕生日には手巻き寿司にしたけど

ネタを買ったお魚屋さんで売っていた牡蠣
小粒だからと500円で35個入!お得(@_@)



そんな訳でこの日の夕食は
*ご飯
*味噌汁
*ホタテのお刺し身
*ホタテ焼き
*ホタテフライ
*カキフライ


海産物だらけ〜のご飯になりました♡
どれも新鮮で美味しかったな♡