いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


数日前ですが・・・

娘、2歳のお誕生日でした♡\(^^)/♡

誕生日当日は夫が仕事休めずだったので

誕生日前の休みの日にじぃじやばぁば

おばさんズも呼んで誕生日パーティー♡


今回のメニューは

*手巻き寿司

*オードブル

*ケーキ(食後)






行きつけのお魚屋さんのネタは
新鮮でとっても美味しかった〜♡♡♡

ケーキは娘が大好きなわんわん♡
いないいないばあの大ファンな娘は
とっても喜んでくれました♡



お誕生日のプレゼントも
たっくさーん貰ったよー♡



私達親からはコチラを\(^^)/



お砂でもお水でも遊べるらしい
ウォーターテーブル♡
鼻セレブと比べてみた↓



まぁ気に入って毎日毎日遊んでるから
ヨシとしよう◎(砂も水も入れてない)笑



大きな病気や月の半分以上は風邪だったり
体調がなかなか安定しないけど
動作部分の発達は平均より遅めで
まだ上手く走ることが出来ないけど

元気で生きていてくれるだけで十分◎

これからもすくすく育ってね(^^)
パパもママもにぃにもだーいすきだよ♡