パワーフィネスで2019年初バス釣れたよ〜♪ | バキバキばっきー‼魚住つばき のブログ♡

皆さんあけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
今年も魚住つばきを宜しくお願い致します!!


新年初フィシュはやっぱり相模湖でした(〃ω〃)
相模湖バスくん可愛い♡

もっと可愛いのは

天狗岩ボートさんの猫ちゃん!
ムックにゃん♪
毛布にくるまって寝てるの(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒いのね!
この日の気温は最高9℃


そして結構減水してるー(*´ω`*)

減水してると打つところ減るけど、地形が良く見るからまた満水になった時にイメージしやすくて良い勉強になりますね♪



物凄いゴージャスな所発見!!
ここはめっちゃ魚が隠れる隙間がありますね!


使ったのは、HP3Dワッキーのグリパンピンク!
グリパンでナチュラルなカラーにピンクのアピールカラーが入っていて良い感じのカラーです
( ´∀`)


これを上の画像にある木と木の間に投げて、シェイクしながらレンジを刻んでいくとヒット!!

上がってくる直前に、小枝に引っかかっちゃったのでヤバいかな?
て思ったけど流石パワーフィネス!
太いPEがその枝に勝ってバスが出てきてぶっこぬき!


フィッシュ〜!!

詳細はYouTubeを見てみてね♪