テーマ:
高滝湖にてバス釣りに行って来ました〜(o^^o)

{F897610F-C124-45DC-99B7-352183F7C26D}

この日はあいにくの雨(´・∀・`)
陸っぱりなので足を滑らさない様に注意しながら釣りをします♪

{88FFD177-F33E-4D3C-BB84-138E96B4C70B}



雰囲気は良い感じ〜
でもアオコが浮いていて水質はあんまり良くなさそうな感じです。

まずはシャッドでサーチした後に
良い感じの沈んだ木を見つけたので、その間にキャスト♪

{7F4E43EB-8B2F-4647-AB19-FA713A9F2DEE}

すると・・・?

{00FEE303-13B3-4BAC-92B4-48A3D15681B8}

ヒット‼︎‼︎(๑>◡<๑)

{BB104DC1-1760-429C-B31D-EA450192239B}

可愛いサイズのバス君でした〜♪

{FD8AE7DE-63D8-4081-9DEB-687CCC236EE7}

イェーイ=(^.^)=

この日はこれにて釣行終わり〜♪
ちびっちょでしたが嬉しい1匹でした〜‼︎

YouTubeアップしましたので是非是非見てみて下さい(^∇^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。