トップ(タンケットJ)にバスが飛び出したよ〜! | バキバキばっきー‼魚住つばき のブログ♡
野池にバス釣りに行ってきました〜照れ

{1245A82A-1906-4DFA-B011-DBBAA0B0F53D}

こんな口に入るはずのないルアーに飛び出てくるなんて・・・
元気ハツラツなバス君ですねビックリマーク




日中からはじめて、最初は得意のネコリグで何匹か子バスを釣りまして音譜

{9CACCA00-B6E5-45A4-8603-2E353082AEB4}



良い感じの30cmのバスが釣れたので
{5DB72226-13E3-4BD0-B440-FFEE135D84AF}


最後はタンケットを投げ倒して帰ろうと思って投げまくっていると・・

{58949946-12EE-4C2E-933C-B484106AB8C8}

出た〜
(わかりにくいかもしれませんが、右下の草の前のところで出ています)
{46FF48C0-8F53-4975-8F20-823F5E339752}

やった〜ラブゲット〜アップ

{9DB29F13-3DA9-468F-A0A8-DAC6DE1180E5}

後ろのフックにギリギリかかってましたびっくり
危ない危ない!!ドンッ

てことで、今回も動画にしましたので是非是非みてみてください!
出る瞬間とか、目線カメラでバッチリとらえたので見応えある動画に仕上がっていると思いますラブラブ