第三幸英丸 青物ジギング 入れ食い動画UPしました(^∇^) | バキバキばっきー‼魚住つばき のブログ♡

茨城県にある鹿嶋旧港より出ている第三幸栄丸という船に乗って青物ジギングへ行って参りました(*^o^*)


{6225D1CA-9496-40AE-AB52-B8BB6FA0E511}

朝1発目にこの大きさのワラサをGETして大満足(^○^)♩
東京湾のワラサよりも色鮮やかですね☆
{130592CB-7B05-4871-8AD9-08D88B13EE21}

その後はイナワラサイズのお魚が沢山釣れて大大大満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この引きが何回も味わえるなんて最高ですね〜
{D0F5B509-344B-47F3-965C-7452969F83A5}

船長さんも一安心なんですかね?(^-^)
良いポイントへ釣れて行ってくれて有難うございます♩
{FF1F453B-238B-4B9F-8B1B-5C79CF80DCEE}

他のイナワラ君は大家族の他の方にあげて、
この子を持ち帰って捌いてみました(^o^)/
出刃庖丁が無かったので頭は落とせませんでしたが何とかこんな感じにお刺身にしました‼︎
{82C80E5F-3856-41BE-8D4C-7F64ADE86BCE}

あっさりした味わいで、とっても美味しかったです(^^)
でもやっぱり、お魚市場へ行って捌いて貰った方が身がグニャグニャになってないので美味しいですww

この日の釣行&料理を、前編・中編・後編
に分けてyoutubeへ載せました♩
ぎこちないランディングが段々と上達していく姿を見て頂けると嬉しいです♩



クリックして見て下さい♩





クリックして見て下さい♩




クリックして見て下さい♩