Instacart がプロモで$40割引!買っちゃった〜 | カナダひきこもごも

カナダひきこもごも

カナダの風立ちぬ丘に住んでいます。自然と動物と桃が好き。

 Instacartって使ってる?

 

代行して買い物してくれるサービスのアプリでcovidの時にめちゃくちゃ流行ってたらしいんだけど、私は使ったことないどころが存在も知らなかった。

 

それがなんで今回知ることになったかと言うと、今プロモーションをしててプロモーションコードを入れると$40割引で買い物できるって中国人のクラスメイトが教えてくれたの。

 

この子は costcoのを買ってて写真付きでみせてくれた。これだったらメンバーシップがなくても買えるよって言ってた。

 

見てみたら少し高めの値段かなとは思ったけど、Costco でしか買えないものが買えたらありがたいよね。

 

でも私の場合探していたものが見つからずで今回はコスコはあきらめて、おそるおそるSephoraで買ってみたよ。

 

1時間以内にすぐデリバリーがうちにきて、文明についてけてない私はドヒャマンテ!めちゃくちゃ驚いた😂すごい〜。

 

 

今日たまたま超絶美肌の先生に何使ってるか聞いてみたら教えてくれたラインナップがこれだったので、早速真似させてもらった。

 

The Ordinary っていいって言うよね!

 

使ってみたかったからちょうどいいタイミングで購入できた。

 

値段はこんな感じで

 

 

本当に$40割引されてた!

 

ただし、代行者にサービス料金を支払うのとともに、ドライバーへのチップも聞かれるのでこっちはそれとは別だった。

 

だから$18.47+tip。

 

 

Instacart$40割引のプロモーションコードが私ももらえたから、使いたい人は使ってね。

 

↑これ。

 

中国人って情報交換半端ないからいつも助かってる。学生ローンも彼らがいなかったら申請はやっぱりためらってやめてたと思うんだよね。

 

またなんか使えそうな情報あったらここでシェアしますわん。