パーツ交換かと思いきや | カナダひきこもごも

カナダひきこもごも

カナダ内陸地に住んでいます。自然と動物と桃が好き。

 うっかりジューサーのパーツを壊してしまった。

 

ジューサーはAmazonで購入してからそろそろ一年経つし、これは残念ながらさよならかな〜。

 

なんて思いながらAmazonに連絡すると、メーカー元に問い合わせてくださいとのこと。そりゃそうだ。

 

でも、まぁ暇だったので、ダメもとでメーカーにも連絡を入れてみたら、詳細を聞いてきてくれた。

 

質問に全て答えると、”代わりのものを送ります”との返答。

 

へっ?!

 

パーツ交換してくれるのかな??と思っていたら、なんと、、

 

 

 
新品のジューサーを送ってくれた!
 
うお〜、ハミルトンビーチさまさま。
 
全然期待していなかったのでびっくりするとともに、アメリカの会社ってすごいなぁーって。
 
聞いてみるもんですなぁ。
 
 

最近は片付けが面倒くさくってあまりジューサーを使わなくなってたけれど、せっかくだからグリーンスムージーでも作るかな〜♪