ふわっふわっ | カナダひきこもごも

カナダひきこもごも

カナダ内陸地に住んでいます。自然と動物と桃が好き。

Fuwa Fuwaに行ってきた。

 

結構ネガティブなレビューを見かけるのでなんとなく避けてたんだけど、たまたま通りかかったので立ち寄ってみたらすごく良かった。

 

出てくるまでの時間は確かに遅く、20分〜30分くらい待ったの。

 

だから提供時間がレビューを下げる原因だったのかな?それとも作る人によって味にばらつきがあるのかな??って思った。

 

 

 

シグネチャーのを頼んでみたよ。

 

こんな感じ。

 

ふわっふわ。

春っぽいプレートだし、久しぶりにスフレパンケーキを食べたことで少し日本っぽさを感じられて良かった。

 

上にかかっている生クリームも日本のみたいな感じで幸せ♪ バナナとよく合った。

 

スフレパンケーキは$13〜$19くらい。

 

こちらのピークタイムは19時あたりみたいなので、日本のおやつタイムは穴場かも。

 

春♪

 

良いスウィーツ時間になりました。