年に1度の大切な日の今日七夕

愛すべきカップルたちが幸せになりますようにキラキラ

 

我が家の恋人いるにゃんこ達も愛しい人とデートへラブラブ

 

マロンくんに片思い中のくるみは終始べったりてへぺろ

めめちゃんも仲良しのモモちゃんと仲良く楽しんでますルンルン

ハルMOMOカップルもラブラブ中ピンクハートピンクハート

 

 

むくレモン夫婦も七夕デート楽しんでますラブラブ

 

そして、新入りはるととカップルになったみるく!!

毎晩一緒に寝てるくらいラブラブですキラキラ

他の遠距離カップルからしたら二人の関係は羨ましいですねてへぺろ

 

 

マロンのママさん、猫娘さん、ネコねぇmitsueさん

愛猫のお写真お借りしました。

お待ち帰りご自由にどうぞパー

 

 

 

 あ、またまたカイトくんだけ登場してない...💦

カイトにも早く恋人が出来たら良いね😙

 

ただ今、彼女募集中です!!

 

別にいいけどね〜

まさかまさか新入りとみるくがカップルになるとは思わなかったよ!笑

 

 

今日もご覧頂き有難うございました。

 

更新頑張っていくので

これからもお付き合いお願いしますニコニコ

 

 

歴代Today記事一覧

2018年七夕のお願いごとは何?

2019年日曜夜のひとりごと♪

2020年七夕の願い事☆

 

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

˚✧₊⁎Instagram随時更新中⁎⁺˳✧༚

😀飼い主用

肉球みるくる姉妹

 


人気ブログランキング