またまたご無沙汰になっちゃいましたが...
 
どうも椿にゃんず☆です!!
名前の後ろに☆を付けるほど星が大好きな私だけに七夕を見逃す訳にいきませーんてへぺろアセアセ
 
 
 
ってことで、久々で忘れ去られると思うので改めて我が家の8にゃんずのご紹介を含めて、
みんなの願い事を1つ1つご紹介させて頂きますピンクハートピンクハート(*´д`*)
 
 
※年齢順ですが、、、。
年齢が上がる度にディープになって行きます!
 
 
 
 
ギャグが受けなくてもその可愛さがあれば
みんなイチコロだよ~♪♪
 
 
 
ほぇ?!
いつからそんな言葉を覚えたのさ。
"見た目はみすぼらしく冴えなくても、心は豊かであるという事"
なるほど。さすが賢い猫みるくだぁΣ( ´・ω・`)✨
 
 
 
元野良にゃんこであるカイトなのに
贅沢を望むとは...
 
食べ物の好き嫌いが多いカイトだけにもしかしてもっと高級食材を求めてる?
それとも豪邸で暮らす事??笑
 
 
 
ハルトよ、昔野良時代にばったり合っちゃったのかな??
今でも人間嫌いだけれど、家の中に居ればきっと大丈夫だよ。防犯対策は飼い主が頑張るから!
これからも安心に暮らしてね💕
 
 
 
さすが平和主義むくたん!!
争いを好まずルールを忠実に守るこの子だからこそのお言葉ですね♪♪
 
 
 
えーぇ!めめにそんな願望があったなんて♪♪
何なに~??
もしかして私からのキスを求めてるの?
これからも毎日キスしてあげるから長生きしてね💕
 
 
 
そっか、まさかまさかくぅちゃんが
美乳を望んでたとは...
やっぱり性別間違えて産まれて来ちゃったのね💦
来世では是非、美乳になれるよ♡♡
 
 
 
 もうすぐ19歳の誕生日を迎えるなな様❤
もう十分フェロモン溢れ出てますよ~
そのフェロモンであと1年生き続けて下さいなぁ。
 
 
 
飼い主としてこれから猫を守り
幸せな猫生をサポートしていきますよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨
 
 
 
 
以上、うそこメーカーさんで遊んでみた我が家の願い事でしたてへぺろルンルン
 
相変わらず面白い!!
 
 
さてさて最後までご覧頂き有難うございましたキラキラ
 
今月は先月よりは更新頑張っていく予定なので
これからも椿にゃんず一同
よろしくお願いしまーす!!
 
 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

▷▷RoomClipいえ

 

˚✧₊⁎Instagram随時更新中⁎⁺˳✧༚

肉球8にゃんず

肉球みるくる姉妹

 


猫・多頭飼いランキング