こんにちはねこクッキールンルン
今日はいつもより早めに更新しちゃいたくなるくらいドキドキな話題ですラブラブ
 
 
 
 
今年5歳になった我が家の長男坊ハルトくんの元にお嫁さんが来てくれる事にキラキラ
 

 
人生の大切な大切なパートナーになったのは・・・・
 
大人気キジトラシスターズの一員
でもあるMOMOちゃんですふんわりリボン
 

優しくて甘えん坊な可愛いMOMOちゃん。
平和主義ながらもビビりな所はハルトにそっくりですなぁ✨
 
 
去年のトリプルバースデーで知り合った2人。
お互いに密かに惹かれあってても遠距離でなかなか会えずにいた中、、、
image
 
 
ついについに今年9月のMOMOちゃんのバースデーにプロポーズをしちゃった逞しいハルトくん。
いつの間にこんなに大人になったのかとママ(飼い主)はとても感動でしたえーん
 
 
 
ママ同士で密かに結納品を贈り合い、晴れて婚約!!!!
その時のご様子はMOMOちゃんが丁寧に記事にしてくれたので良かったら覗いちゃって下さいチョキ
キュンキュンしちゃいますラブラブ
 
 
 
 
婚約から3ヶ月・・・
いよいよクリスマスイブ家族婚を行い、
翌日のクリスマス披露Partyを開催しちゃいますクリスマスツリーウエディングケーキウエディングドレスラブラブ
 
ハルトくんとMOMOちゃんから招待状を頂きました。
 


 
開催日まで残り10日となってしまうので、急ぎになってしまいますがご参加頂ける方コメントにてお願いします。
あまり時間がないので、写真の素材は過去の頂いた写真またはブログ内の写真を使わせて頂けたらと思ってます。
なのでリブログとかの必要はございませんOK
 
 
 
お陰様で参列にゃんすが50匹集まりましたので
今回は募集おしまいとさせて頂きます。
お祝いコメントは、受付OKで〜すOK
 
 
 
去年の6月に開催された『むく♡レモン ウェディング』に続きまたまた楽しみなウェデングになりそうです拍手
 
新婦MOMOちゃんは今からドレス選びに大忙し音符
可愛い可愛いMOMOちゃんのウェディングドレス姿をお楽しみにハート
新郎ハルトは今からドキドキで緊張しすぎて毎日暴れまくってますてへぺろ
 
 
最後にハルトくんの貴重shotをどうぞルンルン
 
 
飼い主よ、案内長いにゃ〜。。。
 
 
相変わらずの飼い主との距離感ですが、いつもぐ~たら中で本人は楽しそうラブラブ
 
ではでは、今日も最後までご覧頂き有難うございました猫キラキラ
クリスマスまでお楽しみに💕
 
 
 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

😀飼い主用

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)