すっかり7月になってしまいましたが・・・

 

トリプルバースデーのおまけイベントウエディングケーキウエディングドレス花束

むくピンクハートレモン ウェディング

 

むくたんの必死のプロポーズによりジューンブライドを果たす事が出来ました結婚指輪ラブラブ

 

 

そして、素敵なチャペルで挙式を果たしたのでしたぁキラキラ

 

 

緊張気味のむくたんと恥ずかしがってむくたんを直視できないレモンちゃん!

そんな姿も可愛いらしいです照れハート

 

 

 

そんな2人を祝う為に沢山の参列にゃんずも来てくれましたよぉ〜

 

 

 

 

 

 

ん?!あれあれ??ポーンハッ

 

この子たちも結婚なの~?

それともウェディングを一緒にしたかった勘違いにゃんず??

 

何をともあれ、むくたん&レモンちゃん

その他のにゃんずもおめでとうピンクハートピンクハート

 

ウェディング姿にゃんず一覧ウエディングドレス

・むく♡猫娘さん宅...レモンちゃん

・ハルト♡ネコねぇmitsueさん宅...MOMOちゃん

・しゅうmamaさん宅…しゅうくん♡めめ

・マロンのママさん宅…マロンくん♡くるみ

・虹色にゃんこさん宅…一松くん♡みるく

・peach.さん宅…チャーミングくん♡みゆみゆさん宅…きなこちゃん

・マロンさん宅…コロンくん♡つくしちゃん

 

 

他の参列にゃんずは、

お洒落をしてそれぞれ男女ペアで参加してくれましたキラキラ

 

・meguさん宅...タローくん♡おんぷさん宅…ココちゃん

・ピーチさん宅…アルテミスくん♡lunelukioさん宅…るうちゃん

・yuriさん宅…ゆうくん♡minobono1さん宅…よつばちゃん

・あしゅさん宅…ガブリエルくん♡あびさん宅...めいちゃん

・カイト♡かなみ先生宅…心ちゃん

 

・あげぽよさん宅…海くん♡悠里さん宅…マショマロちゃん

・たこおばちゃん宅…マロンくん♡そらさん宅…らんらんちゃん

・あびさん宅…もふくん♡すずままさん宅…風花ちゃん

・すじこさん宅…九衛門くん♡ネコねぇmitsueさん宅...COCOちゃん

・小麦さん宅…アオイくん♡わーさん宅…むぎちゃん

 

・そらさん宅…太郎くん♡ちぇりーさん宅…さくらちゃん

・すじこさん宅…六衛門くん♡ゆめママさん宅…夢音ちゃん

・はむぞうさん宅…ジジくん♡虹色にゃんこさん宅…ニコちゃん

・おんぷさん宅…りんたくん♡猫娘さん宅…モモちゃん

・誠さん宅…ぷーすけくん♡ルキルキさん宅…みるたん

 

・そらさん宅…ソラくん♡すじこさん宅...伍号ちゃん

・ラーポーさん宅…オーちゃん♡rupan-rin-anさん宅…りんちゃん

・あしゅさん宅…オズワルドくん♡momikaeさん宅…かえでちゃん

・kumikoコッシーさん宅…ポニョくん♡あびさん宅…あんちゃん

・しゅうmamaさん宅…とうくん♡ゆめママさん宅…詩音ちゃん

 

・harumiさん宅…シャロくん♡すずままさん宅…鈴音ちゃん

・かなみ先生宅…トラ爺くん♡そらママさん宅…マリンちゃん

・白柴つくしさん宅…準人くん♡momikaeさん宅…もみじちゃん

・はむぞうさん宅…タタくん♡かなみ先生宅…幸ちゃん

・あびさん宅…まふくん♡きこさん宅…タマちゃん

 

・ラーポーさん宅…ラーラくん♡minobono1さん宅…もなかちゃん

・かなみ先生宅…丸くん♡悠里さん宅…タルトちゃん

・カイト♡minobono1さん宅…ルナちゃん

・そらママさん宅…そらくん♡かなみ先生宅….花ちゃん

・くぅ♡rupan-rin-anさん宅…あんちゃん

 

以上、ジューンブライドにゃんずでしたぁピンクハートピンクハート

 

ラブラブカップルがいっぱいでとても微笑ましく感じます爆  笑キラキラ

ペアリング方法はあくまで私の独断でチョイスさせて頂きました!!

お似合いな子が居て、この機会に仲良しにゃんずになってくれたら嬉しいなぁ〜ルンルン

 

 

to be continued...✨

前回のお土産風船が勢ぞろい??

リブログや加工してくれた方々

ご紹介させて頂きます!!!

 

 


人気ブログランキング