増税前、お買い物したと言えば・・・・
 
ソファーを買う予定でした!←過去形ね!
 
今のソファーを購入して1年も経ってないのですが、ハ○トくんが粗相しまくりで
いくら拭き取ってもニオイが染み込みもうお手上げでしたゲロー
 
おしっこされた事にも気が付かず、そのままソファーに座ってしまい
洋服におしっこが付いちゃう事が1番のショック!!
それよりもショックなのが、我が家に遊びに来た方に被害が出てしまう事アセアセアセアセ
 
 
 
って事でソファーを購入しようと探してる中
ある程度欲しいものが決まりお部屋のレイアウトを変えていたら・・・
 
なぁんとテレビが落下!
不安定な状態にしておいた所にみ○くがテレビ上にジャンプにしちゃいましたポーンアセアセ
 
 
 
なのでソファーはテレビに変わり、、、
 
この機会に4Kテレビにしておきましたピンクハートピンクハート
 
 
画質がとてもとても綺麗なSONY BRAVIA!!
み○くよ、増税前にテレビを買い替えるきっかけを作ってくれて有難うねグッ
 

テレビが壊れても模様替えは続く・・・
 

ねぇ〜ねぇ〜
くるみの居場所がにゃ〜いのだけど・・・
 
 
 
あら、くるみちゃん!
こんなにも上に居るなんて珍しい!
短い足でよく登れたね〜
 
んにゃ?
くるみの足にゃが〜い美脚よ♡
 
 
ん?!そうなのかなぁ??
 
とりあえず、タイルカーペットを
秋冬バージョンに取り替えましたルンルン
これでバタバタと走り回ってもOKよニヒヒ!!
 
image
 
 
やっとくるみの場所確保出来たにゃ♡♡
飼い主もお疲れにゃね!
ここで寝るのにゃか??
 
 
買い替える事が出来なかったので
おしっこ臭が香るソファーはこれからも使い続ける事になりました。
 
 [防水シート][タオルケット][ブランケット]
三重で敷く事にしました!
これでまたおしっこされてもソファーに染み込む事なく、シートを洗濯するのみで
ハ○トのおしっこ対策万全のはず!
 
 
のほほ〜んとした2匹が寛ぎ中〜ルンルン
 
 
meguさんの所で見つけた
オシャレな来月カレンダー♡♡ 
 
 
 人気な品との事でブラックとグレー 2色を
今からGETしておきました!
 
我が家もmeguさんのお家みたいな
素敵な猫ハウス目指しますラブラブ
 


最後までご覧頂き有難うございました。
またUPしま〜す\(*ˊᗜˋ*)/✨
 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

˚✧₊⁎Instagram随時更新中⁎⁺˳✧༚

リボン飼い主プライベート用

肉球8にゃんず

肉球みるくる姉妹

 

猫との暮らしランキング