100均猫御殿の時間になりました。   



今日は久々8時過ぎ頃まで眠りました。
相変わらず顔面は浮腫んでいますし、
眼はうっすらと奥二重になっていてもやもや
それ、もともとだおいでおいで



さんは急遽、出張になり
リビングて喜びの舞を四にゃんに披露する私



夜は友人と食事の予定おねがいウキウキお願い
ドキドキびっくりいや、ドキドキちがうわおいでおいでおいで



さて。

先日家族で札幌(娘のところね。)へ
出掛けたときに
渋る夫さんにこれだけはカイターイ❣️
とお願いして買ってきたもの❤️



★セリア★

今年も大人気の
モノトーンで売り切れ寸前
【カレンダー】



MEGにゃん地方はなぜかえーんセリアがないの。

セリアのアイテムは
キャンドゥワッツなどても
同じ商品が売られていることも多く
私はそちらで購入することがほとんど。



ですが
このカレンダーだけ??は
 ★セリア★
でしかてに入らずショボーンショボーンショボーン




100均猫御殿の主人としては
(やっぱり気に入ってる-(;^∀^)w)
何がなんでも
手に入れたいアイテム注意




それでは披露




………。
ジャマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こちらは
リビングをオシャレに演出
ポリプロピレンの年間カレンダー
今年はグレーも❤️







ホワイトの今年バージョン
謎に夫さんの落書きガーンガーンスケジュールがチーン







んー。ここはホワイトのがいいかなぁー(笑)







こちらはひと月ごとのカレンダー📅
夫さんには、こちらに落書きスケジュール…お願いしますえー









爽やかだ🎵








新しく我が家のインテリアに仲間入りした
ウッドブロックカレンダー











ほっこりする
ナチュラルな感じが可愛い。






カレンダーは
ここずっと売り切れがきになっていたアイテムだったので
めちゃ嬉しい🎵


今年も絶対に欲しくて
やっと手にいれたグラサングラサングラサン


来年も再来年もリピするであろう
アイテムです。





ヽ(♯`Д´)ノコリャーッこらー


年がかわるまえに
破壊されそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来年まで大事に保管します拍手拍手拍手





本当にこれだけ買ってきたのよ爆笑
カレンダーのみおいでおいで
車で夫さんが待っているから
カレンダーだけ買って
一目散にダッシュで車に戻ったわよアセアセアセアセアセアセ


待たせてごめんなぁーあせるあせるあせる






では、訪問ありがとうございます。


そしてそして、いつも温かいメッセージを
ありがとうございます❤️