バレンタインで盛り上がった先日!

虹色にゃんこさんのイベント『恋をとめないで〜虹色バレンタイン〜』ではまた違った相手にチョコをあげちゃったみるくる姉妹


恋多きお年頃なのかも知れませんね

みるく...オズワルド王子、てるくん、とうくん
くるみ...ジジ隊長、マロンくん、茶々丸くん

みるくる姉妹と是非今度デートしてやって下さいなぁ


虹色にゃんこ様♡
素敵なイベント有難うございました。
2匹は無事にお目当てのお相手にチョコを受け取ってくれて貰えてキャピキャピでした


そして、こちらも
愛しい姉妹同士でのラブラブShot



いつどんな時も姫様くるみは
姉みるくに毛繕いしてもらいます。
幸せそうなくるみの姿に癒されちゃいますね


こちらの兄弟もラブラブ感は負けてませーん


寄り添ってる方が兄ハルトです。
カイトは嫌がってる???笑


ラブラブな我が家のにゃんずは
今日も仲良しこよしです


ん?めめばぁちゃんは?
勿論、名前が似てる飼い主めぐとラブラブでーす



今日は暖かい!明日も暖かい!
もうすっかり春ですね

いつもブログ訪問有難うございます。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)