皆さま
大変長らくお待たせ致しましたアセアセ
仕事やらお嬢の習い事やらでバタバタしており更新が遅くなりましたーチーン

それでは早速
恋をとめないで~ドッキドキ虹色バレンタインの続きです爆笑


いよいよ女子達がチョコを配りますよーウインク

女の子は1人3つまでチョコを渡せます本命チョコ
女の子は色のついた♡を持ってますニコニコ
チョコをあげる男の子に同じ色の♡を渡しますハート

誰が誰にあげるのか見てみましょうニコニコ
※「ちゃん」「くん」省いておりますのでご了承ください

うたの・・・ジジ・なつお・ここ
もなか・・・ジュニア
みるく・・・てる・とう・オズワルド
くるみ・・・ジジ・マロン(ラグ)・茶々丸
ぐら・・・ぐり・一松


りん・・・ソラ太・しゅう・ぐり
あん・・・上林・ちー・ライ
もみじ・・・まいん・上林・一松
かえで・・・ソラ太・陸・ゆう
つみれ・・・まりも・ガブリエル・一松

COCO・・・ソラ太・マロン(ラグ)・上林
MOMO・・・ジジ・ぐり・一松
マール・・・陸・一松
ピノコ・・・シロシ・一松
ゆき・・・一松
(ゆきちゃんは元虹色マンションの住人です虹只今語学留学中ですが無理やり参加して頂きました)

ビスコ・・・ガブリエル・ぐり・上林
うにたん・・・マロン(ラグ)・オズワルド・一松
プウ・・・まいん・レーヌ・一松
ピー・・・ジュニア・陸・上林
ちゃみこ・・・ジュニア・一松


すずね・・・ジジ・まりも・ガブリエル
ふうか・・・レオ・ぽん太(本館)・上林
ジジ・・・一松
かほ・・・シロシ・一松

なな・・・シロシ・ぽん太(本館)
美八・・・ソラ太・上林
ちゃね・・・マロン(ラグ)・茶々丸・一松
エリン・・・ジュニア・上林・一松

以上でーす爆笑

・・・ん?
・・・ん!?
いないよねぇ、あの子・・・

ニコは一体誰にあげたのでしょうキョロキョロ

次は結果発表でーすニコニコ本命チョコ

その3へ続く・・・