皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

一松のバースデーイベントのコメ返が終わってないのに今日のラスト記事でコメント欄をあけることをお許しくださいショボーン

いつもコメ返遅くてバースデーイベントのコメ返は今更感ありますが、必ずお返事させて頂きますアセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて
今日はバレンタインですね本命チョコ
という事で我が家にやってきたバレンタインをご紹介させて頂きます照れ

まずは

NOAさんがお嬢にってすみっコぐらしのチョコを送って下さいましたチョコがけハート

NOAさんはお嬢の「親戚のおばちゃん」と言ってお嬢を本当にかわいがってくれます照れ

NOAさん
いつもいつもお嬢の事を(私の事も)想って下さってありがとうございますラブ


そして

さろ吉さんがお嬢と私にバレンタインスイーツをハート
お嬢と私にもお手紙を下さって、お嬢の事を「小学生の友達ができた」って喜んで下さってますおねがい

本当に嬉しいですチュー

さろ吉さん
いつも画像を作って下さったり優しさをありがとうございますラブ


さーらーにー!
まさに今日の事なのですが・・・
加藤ネネさんが描いて下さいましたチュー
ネネさんが先日バレンタインのイベントを募集されていて、応募したら見事当選しましたチューキラキラ

しかも一松の誕生日だったからとバースデーケーキを描いて下さったんですよーチューラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!
もちろんプリントして飾ります~ハート

ネネさん
本当にかわいいプレゼントありがとうございますラブラブ

本日この後もネネさんのブログでかわいい子達がスイーツと一緒に登場するそうなので楽しみですニコニコ


またまた皆さんの愛をたくさん頂きましたラブ
毎日幸せな事ばかりですチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さてさて
ここから「虹色マンション」限定(で申し訳ないです)のバレンタインイベント始まりますよ~ウインク

虹色マンションプレゼンツ
恋をとめないで~ドッキドキ虹色バレンタインハート

ちなみに虹色マンションの女子は応募頂いた方のみ参加して頂いてますニコ
男子は強制参加でごめんなさいアセアセ

あ、チョコを貰ったからと言って特に告白とかではありませんよてへぺろ
義理チョコかもしれないしもしかして本命かもーラブ



こちらは虹色マンション虹

今日はバレンタインデーなので虹色マンションの女子達は誰にチョコを配ろうかソワソワしてますウインク

女子達は1人3個までチョコを配れるみたいですよーニコニコ
(これから出てくる画像ですが、顔や体の大きさがバラバラでごめんなさいタラー)

こちらは男子ニコ

こちらは女子ニコニコ


何やら女子達が話してますキョロキョロ

左から あん・もみじ・うにたん・マール

あん「みんなは誰にあげるのー?やっぱり兄弟いる子はお兄ちゃんみたいな人が好きなのかなーチュー

マール「ドキッびっくりど、どうだろーアセアセうにたんはあの人でしょ?この前「デートしたい」って言ってたしハート

うにたん「えっアセアセそ、そんな事言ったっけー?覚えてないにゃんてへぺろところでニコちゃんって誰にあげるんだろう?

もみじ「もみの推理ではやっぱりマロン君かレオ君・・・あとはまいん君でしゅかねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

おや?こちらはキョロキョロ・・・

左から COCO・うたの・MOMO

COCO「あれ?うたちゃんどうしたんでしゅか?ゆめちゃんは今日はいないの?1人?

うたの「うんショボーンおねえちゃんは彼氏がいるから今日は参加しないんだってタラーあたち1人は初めてで不安でしゅショボーンおねえちゃんは今頃デートでしゅかね・・・」

ゆめのちゃんと彼氏ハート

COCO「大丈夫でしゅよ照れあたち達がついてましゅからニコニコ一緒に楽しもうねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

一方その頃・・・

シロシ「一松君、世間では今日はバレンタインだねニコ

一松「そうだね・・・どうせボク達には無縁の話だよねぶー・・・だれが1番貰えるか賭けちゅーるでもして楽しもうよニヤリ


シロシ「いひひグラサンオイラは誰に賭けようかなー・・・えーっと・・・」

ニコ「ちょっと!お兄ちゃん!シロシ君!何やってるの!?チョコを渡したいって女の子達が待ってるよアセアセ

一松「え!?女の子が!?

シロシ「オ、オイラ達に!?

ニコ「・・・じーっ真顔

シロシ「い、い、一松君、こういうのはよくないよねアセアセ

一松「シ、シ、シロシ君、そ、そうだよねアセアセさぁ、早く行こう滝汗

その2へ続く・・・

(仕事が忙しいので続きは遅くなるかもしれませんがよろしくお願いしますニコニコ)