100にゃんず集まれ~♪♪
\\\└('ω')┘////
 

あなたの愛猫はぽっちゃり?
それともスリム??
 
100匹集めてぽっちゃりとスリムで分けて
集計させて頂きまーす!!
 
エントリー受付終了しました!

エントリー受付期間:1/13〜1/31までの3週間。

開票日:2月2日のにゃんこの日爆笑

 

 

エントリー希望の方は

コメントで何匹で参加希望か教えて下さい。

 &

今月中にこちらの記事をリブログ頂き

[名前]・[性別]・[年齢]

1月現在の[体重]・[全身写真]を載せてUPして下さいチョキキラキラ

 

どんな写真が良いのかはコチラをご覧下さい。

 

参加条件はにゃんこであればどんな子でもOKです。

初めましての方もご遠慮なくどうぞ~おいでルンルン

 

 

右矢印ランキング発表方法

・幼猫:3ヶ月〜1歳まで

・成猫:2歳〜7歳まで

・老猫:8歳以上

・男女別ぽっちゃりTOP5

・100にゃんず全員集合

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりまーすお願い

 

 ご質問などありましたらお気軽にコメントにてどうぞ~♪♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

※エントリーコメントには、

1人1人へ返信は出来ないかもです。ごめんなさい。

リブログしてくれた記事へコメントとさせて下さい。

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

今回スリムにゃんこ代表として

イメージキャラクターに就任したのは、、、

 

 


前回のスリムチャンピオンのくるみはんと我が家のくるみでーす口笛
 
 
 
 
でっかい一松くんの横に
Wくるみ並んでもらいました!
みんな同じ1歳なのに体重は5kgも違います。
すすす、凄すぎます!!一松くん╰(°ㅂ°)╯
 
 
一松くんのスリムバージョンを探したのですが
やっぱり一松くんはぽっちゃりの方がお似合いなのですヘ(°Д°ヘ)💦💦
虹色にゃんこさん、ごめんなさい。
 
 
スリム代表のイメージキャラクターくるみはんのブログにも是非遊びに行って見て下さいね♪♪
 
愛くるしいくるみはんのお転婆っぷりがとてもわかりまーす♪♪
 
クリックでGO〜!!!!!
 
 
イメージキャラクターの協力もあり
大盛り上がり中の選手権♡♡
 
2月2日にゃんこの日
開票をお楽しみに~ラブラブ"(ノ*>∀<)ノ
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~