こんばんは~ラブ音符

ぽっちゃりにゃこ選手権への沢山のエントリー有難うございます。

"前回の選手権を見て、次回の開催を心待ちにしてました!"
そんなお声が多くとても嬉しく思います。


そんな初めての方へにゃんこのおすすめの全身写真をお伝え出来たらと思いまーす。


右矢印OKな写真




右矢印NGな写真



真正面からの方が可愛いお顔がわかるので
おすすめでーすおねがいラブラブ

お利口に座っててお顔が分かる写真が
とても望ましく自分のにゃんこもすぐに見つけやすいです。


前回の写真を並べてみるとこんな感じですオッドアイ猫




可愛いお写真をお待ちしてま~す


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

➡︎詳細

ただ今 38にゃんがエントリー中ハート
まだまだ受付中でーす。

沢山のにゃんずのご参加お待ちしておりまーすニコニコキラキラ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)