またまた懐かしい記事をピックアップしちゃいまーす
 
 
みるくる姉妹が来てまだ1ヶ月も経ってないのにすっかり仲良しなカイトとくるみでした。
 
それでも最近はあまりくっ付く事がなくなりました。
 
 
 
 
それもそのはず!!( ꒪Д꒪)ノ
 
 
 
 
カイトの傍にはいつもこうやって
くっ付きにゃんこが居るのですもん
 

←右:カイト 左:ハルト
 
カイトにピッタリ寄り添うハルトの方が兄貴です。
 
カイトが迷惑そうな目で飼い主に訴えてまーす
 

母猫が一緒のカイトとハルト。
母猫と1年半も一緒に野良生活を送ってたハルトはかなりのマザコン!
 
もしかしたら、母猫の面影とカイトを重ねてるのかも知れません( *¯ ⁻̫ ¯*)✨
 

甘えんぼの兄貴で困っちゃいますなぁ。
くるみと一緒の時はカイトはこんな顔はしないのに不思議なものです。
 
ハルトのお世話はカイトの役目かなぁ??
頑張れ!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
 
➡︎詳細
 
ただ今 42にゃんずがエントリー中ハート
まだまだ受付中でーす。
 
沢山のにゃんず様のご参加を
お待ちしておりまーすニコニコキラキラ
 
 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)