おぱようにゃ~
朝からルンルン気分のくるみだにゃ


昨日、飼い主がくるみが何を毎日頑張ってるかわからないって言ったにゃー。

でもにゃ。くるみ事をちゃんと理解してくれてる方々沢山居たにゃーん!!




それがとても嬉しかったにゃ
そうだにゃ!くるみはね。
いつもみんなに可愛い表情を見せようと日々頑張ってるにゃ。

だからカメラ向けられたら
色んなポーズ出来るにゃ~よ

みるくねぇちゃんもそんな事はしないにゃーよね!


カイトにぃちゃんなんていつも表情固まっててデパートリー無さすぎにゃ。

あれ?僕、またディスられてる?
ボスなのに年下にゃんこにここまで言われると落ち込むにゃー。
そんなに僕、ボスの風格ないのにゃかな??

にぁーいにゃー!!!



そういえば、今日飼い主がみるくねぇちゃんとカイトにぃちゃんとお出かけするって言ってたにゃ。

いいなぁー。
くるみもお出かけしたいにゃー。
注射は嫌だけど、くるみも横で見守っててあげても良いにゃよ??

まぁ。いいにゃ。
今日もみんな頑張ってにゃ

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月7日記事ハート

”むくちゃんへ(≡^.^≡)”

復活みるく♡

 

PANTHERSInstagram(猫専用)

にくきゅぅoInstagram(みるく&くるみ姉妹)